大阪飲食健全共同組合

組合訓示

より良いミナミの街づくりと活性化
・飲酒運転をしない させない

・悪質なお会計・ぼったくりをしない、明朗会計。

・薬物の撲滅

・通行人の妨げをしない。キャッチをしない

・未成年を入店させない。スタッフにおいても、
 お客様においても、写真付きの身分証の提示を求める。

・反社会的勢力に協力しない

・その他法律、条例の遵守

組合加入の7つのメリット

経営や育成など
ホストクラブ運営に必要な
能力のスキルアップ
毎月の定例会や勉強会で店舗のスキルアップを目指します。
健全と信頼の提供
大阪飲食健全共同組合は約10年間、健全な店舗運営に努めてきました。
各店の培った優良と安心の知名度は、組合に大きく反映されています。ご新規のお客様や求人に於いて、組合の加盟は健全と信頼を提供します。
店舗運営コストの
大幅削減
組合と業者様との業務提携により、お酒やおしぼり、清掃費等の経費を圧倒的にダウンさせることができます。
地域を守る、
社会貢献
大阪の街をキレイにする為に清掃活動や慈善事業も行っております。
経営マネジメントの観点からも、社会貢献は必須の活動です。
メディア露出に
よる情報の発信、
PR活動
巨大看板への掲載や、ホストクラブ情報誌への掲載、情報サイトへの掲載により店舗の知名度を拡げることができます。
コミュニティ
ゴルフコンペや店舗対抗フットサル、運動会、ボーリング大会、忘年会・新年会や食事会等を生かし、様々な店舗様と交流を持って頂いています。
関西No.1ホスト
決定戦-シャンパン
GPへの参加
業界を盛り上げると共に、ホスト達のモチベーションアップ、売上げアップに繋がります。また、結果を広告媒体に掲載することにより知名度が一気に拡がりがります。

組合加盟店一覧

ページのトップへ戻る